tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

横浜旅行④

ライブ終わってからは友達と合流して夜ご飯!アフターです。アフター!高階ちゃんいてくれなかったら私死んでた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
洋食キムラのハンバーグセット!

f:id:tn1317:20150208123625j:plain

美味しかったです〜おなかいっぱい(´~`)モグモグ
高階ちゃんとお別れしてホテルへ戻ります。今回、ぼっち旅という事で安いビジネスホテルからランクアップ!

f:id:tn1317:20150208123623j:plain

f:id:tn1317:20150208123626j:plain

なんだか1人ソワソワ(^q^*≡*^p^)
18階でした。高いよ!!!!!

疲れ果てて写真あまり撮れなかった!お母さんに怒られたよ( ;∀;)
バスルームに謎のスイッチがあり回すとテレビの音が聞こえてくるという謎のシステム。なんだよこれ!!!!

夜はデュラララ見ながらパンフレットを読んで1人ニヤニヤ(@´∀`@)

二日目、物販並びに行こうかと考えていたのですが朝起きた時点でなんだか絶望的だったのでやめて二度寝をしました。
朝ごはんも美味しかったよ〜(*´˘`*)♡
ビュッフェ形式でした。
スタバみたいなカップがあり、コーヒーを部屋に持って帰れるあったのがとても有り難かったです。

9時半頃にホテルを出て再び横浜アリーナへ!!物販列を見て大丈夫そうなら並ぼうかと思っていたのですが(ヾノ・ω・`)ムリムリ大人しく写真を撮って観光に出掛けていきました。
f:id:tn1317:20150208123157j:plain

f:id:tn1317:20150208123211j:plain

f:id:tn1317:20150208123226j:plain

もう仕方ないです。気を取直して観光へ向かいます。
横浜観光のテーマはスバリ洋館巡りです。当初の予定では石川町駅から山手地区を巡り港の見える丘公園へ行く予定だったのですが、横浜に着いた時点で30分のタイムロスが発生していたので変更!元町中華街駅へ向かいいくつか洋館を巡ってきました。四カ所端折ったのか心残りです。外交官の家行けばよかった(´nωn`)写真沢山ペタペタしますね!12月末に購入したミラーレスちゃん。大活躍してくれました。

f:id:tn1317:20150208130719j:plain

ただちゃんと使えないのでオートでパシャパシャ_(⌒(「📷ω')」楽しかった〜カメラを首から下げて歩くことにまず幸せを感じました。

1・アメリカ山公園

f:id:tn1317:20150208131512j:plain

2・山手外国人墓地

f:id:tn1317:20150208131600j:plain

f:id:tn1317:20150208131616j:plain

f:id:tn1317:20150208131643j:plain

f:id:tn1317:20150208131658j:plain

4・山手資料館

f:id:tn1317:20150208132214j:plain

f:id:tn1317:20150208132223j:plain

山手資料館の手前にあるカフェの外観が可愛らしかった。

f:id:tn1317:20150208132321j:plain

5・山手聖公会
f:id:tn1317:20150208132350j:plain

f:id:tn1317:20150208132400j:plain

f:id:tn1317:20150208132405j:plain

ここの中に入りたかったのに日曜教会していたので無理でした(。ŏ_ŏ)

6・山手234番館

f:id:tn1317:20150208133744j:plain
正面から撮れよ!!!!

f:id:tn1317:20150208134419j:plain

f:id:tn1317:20150208134433j:plain
中に入れたのですが入りませんでした!
色味が好きです。

7・エリスマン邸
思い切り中を堪能しました(´┓`*)
行った中で一番造りが好みの洋館でした。テラスに出られなかったのが残念。
f:id:tn1317:20150208134628j:plain

f:id:tn1317:20150208134902j:plain

f:id:tn1317:20150208134916j:plain

f:id:tn1317:20150208134929j:plain

f:id:tn1317:20150208134941j:plain

f:id:tn1317:20150208134953j:plain

f:id:tn1317:20150208135003j:plain

f:id:tn1317:20150208135016j:plain

f:id:tn1317:20150208135021j:plain

f:id:tn1317:20150208135031j:plain

ここで一旦切りますー!
次も写真いっぱいだよ(♡˙︶˙♡)