tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

高知②!!!

二日目の5/6は桂浜へ!
9時に出発したのに桂浜に着いたのはお昼過ぎ。まぁ事件がありまして今回は割愛。三日目書くときに書きましょう(笑

初めての桂浜。やったー晴天🙌💕

f:id:tn1317:20150511182307j:plain

勢い良く波打ち際まで走り出したはいいが走りにくいのなんの。体力無さすぎるのもあって全然走れませんでした。ダメっ子すぎて( ;∀;)あ、海には入りませんでしたよ〜けど岩の上に登って遊びました。亀の手あった!美味しそうΨ( 'ч'♡ )

f:id:tn1317:20150511182330j:plain
f:id:tn1317:20150511182350j:plain
f:id:tn1317:20150511182521j:plain

神社の上からだと海が余計綺麗にみえる!島とか灯とかなにもない!!水平線!!!

f:id:tn1317:20150511182423j:plain
f:id:tn1317:20150511182439j:plain
f:id:tn1317:20150511182455j:plain


龍馬像の隣に大きな台がありました。「龍馬に大接近」という企画が開催されておりました。
↓こんな感じの。わかりますかね??写真これしか無かった('◇'`)
f:id:tn1317:20150511182754j:plain

折角なので登ってきましたよ〜(´>ω<`)いやー思ったより構造がアレでして・・・・・自分が歩いただけで揺れます。他の観光客も居るので更に揺れます。怖すぎ…:(´;Д;`):
怯えながら必死でシャッター押してきました。撮ってから確認とか出来ないよね(´;ㅿ;`)

f:id:tn1317:20150511183110j:plain
f:id:tn1317:20150511183121j:plain
f:id:tn1317:20150511183141j:plain
f:id:tn1317:20150511183147j:plain

アイス美味しかった!柚アイス!

f:id:tn1317:20150511183208j:plain

さぁ!ここから別行動。はりまや橋で下ろしてもらって商店街歩いて高知城へ。高知城も階段急やし、床がキュウキュウなるし正直怖かった( ´・ω・`)自分、怖がりなんやって改めて気付きました。心折れまくり(›´ω`‹ )

f:id:tn1317:20150511183233j:plain
f:id:tn1317:20150511183244j:plain
f:id:tn1317:20150511183333j:plain
f:id:tn1317:20150511183342j:plain
f:id:tn1317:20150511183403j:plain
f:id:tn1317:20150511183639j:plain
f:id:tn1317:20150511183649j:plain
f:id:tn1317:20150511183703j:plain
f:id:tn1317:20150511183719j:plain
f:id:tn1317:20150511183727j:plain
f:id:tn1317:20150511183734j:plain
f:id:tn1317:20150511183741j:plain
f:id:tn1317:20150511183747j:plain
f:id:tn1317:20150511183750j:plain
f:id:tn1317:20150511183756j:plain
f:id:tn1317:20150511183938j:plain

ちょっとフィルター使って遊びたかったやつ(笑)
f:id:tn1317:20150511190025j:plain
f:id:tn1317:20150511190033j:plain

二日目は以上です〜ヽ(*´∀`)ノ
高知城終わったあとは母と合流してお家へ帰りました。


あっ、高知へ行った最大の目的書いてなかった(; 'ω')それはですね・・・・・アニメイト高知へ行くことでして(*´˘`*)♥陸奥守さんにお会いしてきました。恐ろしいとうらぶの影響(笑)!

初高知、大満足でありました🙌💕

f:id:tn1317:20150511190517j:plain





今週のお題ゴールデンウィーク2015」