tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

横浜旅行⑥

山下公園に向かって歩きます🚶🚶💭😊

外からみたイギリス館
f:id:tn1317:20150213214438j:plain

山手地区て坂多いね!歩きながらゆずさ思い出します。そういやぁ横浜ってゆずさんのホームでしたね。なんとなく口ずさむゆずの曲♩♬*゜

f:id:tn1317:20150213214805j:plain

f:id:tn1317:20150213214824j:plain

山手迎賓館。何処ぞのプリンスが出てこないかなと思いました。
f:id:tn1317:20150213215011j:plain

11.横浜公園
着いたよ!横浜公園!!!
f:id:tn1317:20150213215039j:plain

f:id:tn1317:20150213215052j:plain

高校の修学旅行の時に来たんですよね。
園内歩きなごら思い出す修学旅行の記憶・・・・・・あぁそういえば絶不調だったっけな(°°)看板、覚えています。少しだけ懐かしく感じました。あの時は中華街行くためだけに通り特になにもしていませんでした。今回はゆっくりじっくりお散歩です゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

見えたよ!!!日本優先氷川丸󾟪
f:id:tn1317:20150213233556j:plain

f:id:tn1317:20150213233617j:plain

本当は乗るつもり無かったのですが眺めていたら誘惑されました😳💘此処でお金払って見学です🙌💕

f:id:tn1317:20150213234030j:plain

f:id:tn1317:20150213233942j:plain

f:id:tn1317:20150213234044j:plain

f:id:tn1317:20150213234112j:plain

f:id:tn1317:20150213234119j:plain

f:id:tn1317:20150213234137j:plain

グランドピアノありました。
f:id:tn1317:20150213234236j:plain

f:id:tn1317:20150213234342j:plain

f:id:tn1317:20150213234357j:plain

f:id:tn1317:20150213234440j:plain

f:id:tn1317:20150213234457j:plain

f:id:tn1317:20150213234457j:plain

f:id:tn1317:20150213234606j:plain

景色綺麗(•'-'•)
f:id:tn1317:20150213234650j:plain

f:id:tn1317:20150213234720j:plain

f:id:tn1317:20150213234757j:plain

f:id:tn1317:20150213234819j:plain

f:id:tn1317:20150213234916j:plain

古いドアに魅力を感じます。
f:id:tn1317:20150213234937j:plain

f:id:tn1317:20150213235058j:plain

船の中にプリライ参加者かな??くまプリつけたプリンセスがいらっしゃって何故か親近感湧きました。氷川丸乗って良かったです。乗ってなかったら絶対に後悔してました!!!インテリアがいちいち可愛い。家具見つめながら大興奮!特にグランドピアノやランプはツボでした。セピアやモノクロにするとそれっぽく見えると判明し思わず乱用。あぁ写真󾓯沢山です!!!

次、最後でしょうか???終わるかな・・・終わるといいな:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。もうしばらくお付き合い下さい。