tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

横浜旅行⑦

やはり氷川丸はもう一度乗るべきだと思ってります。次乗れるのはいつになるかなぁ(´O`) 横浜旅行もラストとなります。さくっといきましょ(ง •̀_•́)ง 実はこの日は聖地巡礼のつもりで歩いておりました。横浜アニメと言えば金色のコルダ!!!!ゲーム・アニメで横浜の各所が出てきていますよね。Blue♪Sky真面目に見てて好きなのが神南の皆さんが氷川丸の側で演奏しているシーン。 f:id:tn1317:20150215150119j:plain f:id:tn1317:20150215150259j:plain f:id:tn1317:20150215150146j:plain わー!!!同じだっ!!!!テンションぶち上がりますよね(♡˙︶˙♡) 人が結構いたので同じに撮ることは諦めました。でもいいのです。みんながいたところに私もいるという事実だけで大興奮。妄想だけが広がる(o´艸`) ここからパフィシコ横浜方面に向かって歩いてきます🚶🚶💭😊意外と遠かった(´*ω*`)余裕だと思ったのです。 f:id:tn1317:20150215150817j:plain f:id:tn1317:20150215150830j:plain  
途中、見に行きたいと思っていた横浜税関と神奈川県県庁本庁舎を遠目に見れました!!見れなと思っていたのでラッキーです☆。.:*・゜ f:id:tn1317:20150215151611j:plain f:id:tn1317:20150215151649j:plain f:id:tn1317:20150215151649j:plain 遠目でも全然いい!近くで見たいとか贅沢言いませんよ〜(´∀`) 次があれば神奈川県立歴史博物館や横浜市開港記念館も見にいきたいと思います(`0ω0)キリッ まだまだ歩きますよ🚶🚶💭😊 赤レンガ倉庫! なんだか人が沢山居ますΣ(´∀`;) リンクスケート・いちごフェアを開催中・お子様バンジージャンプ・・・・諸々あり混雑!中のカフェでランチしようと考えてたのですが混雑具合を見て断念( ´・ω・`)次!!!!次こそ!!! f:id:tn1317:20150215152115j:plain はぁε(・д・`*)ハァ…着きましたよ!パフィシコ横浜!!!遠かったよ( ;∀;)この日、SAOのイベントしてたみたいで参加者らしき方々がおりました。プリライ2ndしたんですよね・・・なんだかにやけます(´^∀^`) f:id:tn1317:20150215152436j:plain こっちまで歩いてきた目的はスバリ!!!ディズニーストアです☆ プリライぼっち決定してから ・劇団四季見に行く ・1人ディズニーインパ ・横浜観光 の3択で悩んでおりました。 最後インパと観光で迷って観光にしたんですよ!インパ出来ないからせめてディスニーに触れたくて!!!浸りたくて!!!ディスニーストアへやってきたのです(((o(*゚▽゚*)o))) あんまり買ってないけどストアのお姉さんと楽しくおしゃべり出来たので満足です。お姉さんとユニベアちゃんについて語る!! ディスニーストア終わった後はフラフラ〜とショピングです(ほぼ何も買ってない)。見て回るだけ〜!!ポケモンセンター行きましたよ!デデンネ>o'ω'o<に釣られそうになったのは秘密です(ゝ。∂) ぐるーっと見て回ってランドマークタワー登ろうと思ったけど入場料見て辞めて横浜へ戻ります!! 戻ってパルコで洋服見て疲れて心折れて空港へ! 飛行機飛ぶまで2時間半くらいあったけどそんなの知らない。つまんないとか言いながらお土産かったり、探検したり、展望デッキ行ったりなんだかんだで楽しみました。 f:id:tn1317:20150215154442j:plain f:id:tn1317:20150215154450j:plain f:id:tn1317:20150215154459j:plain f:id:tn1317:20150215154513j:plain 飛行機みてるのも案外面白いですね。 風すごかったけど楽しかったです(´ー`*) そんなこんなで時間になり地元へ戻ってきました。横浜ぼっちで寂しかったけど楽しかったです。一人旅ええですね。けど次は誰かと旅行に行きたいなぁ(о´ω`о)ねっ???? ブログも書き終わりましだので私の横浜旅行おしまいです。長いとか言わせない!ここまで見てくださった方ありがとうございました。