tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

審神者復活(o^∀^o)

3月に入ってとうらぶアプリがリリースされましたね!

PCが壊れてから審神者お休みマン∠( ˙-˙ )/だった私もアプリのリリースにより本日、無事に審神者復帰致しました👏👏 👏👏ありがたや(。-人-。)

これっ!!!150万突破されなかったのはとっても残念出でした。じゅずまるぅ・・・・この子は一体いつ実装されるのでしょうか?公式が和睦の道を開いてくれることを祈りましょう(´ー`)

リリースからだいぶ経ちますが色々とあったんですよ😢😢😢3月1日にちゃんと審神者復帰したのですがどうも上手く行かなくてですね!!!インストール後うちのスマホちゃん驚きの低スペックの持ち主だと判明。インストールはできましたよ?ですがアプリの立ち上げがと~~~ってもと~〜~~っても遅くて。゚(゚^ω^゚)゚。読み込みに軽く5~10分程かかるんです!!!石切丸さんも驚きの起動の遅さですよ!!!←ハラキヨ!

まぁそんな感じだったのでストレスたまりまくりで復帰出来なくて、でも審神者したくてたまらなかったので機種変のついでに

タブレット端末購入してきました!!!


もうほんとにね!!!頭おかしいとおもう!!!!前日に某所で「お金ないの!!」って騒いでたのに「審神者したいから~」って理由で貯金通帳引っ張り出してきてATM行ってショップに直行しちゃうんだからね。なんなの???大丈夫なの?

我ながらほんと頭おかしいと思う


全然だいじょばないから。


なけなしの貯金から下ろしたんだからな!!
大丈夫な訳ないよね( `ω´ )
ここの所自分で自分に借金するってゆー負の連鎖が続いています。自滅してる。あぁ~はやいとこ断ち切らなくちゃ(´・ω・`)

審神者復帰できたしまぁいっか。←

f:id:tn1317:20160305191608j:image

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ただいま本丸ぅぅぅぅぅぅ!!!!久しぶりの本丸に涙でそう。゚( ゚இωஇ゚)゚。そしてこのタイミングで審神者1周年記念日まであと5日の表示がっ!!!わーい*(^o^)/*いとしの本丸です♡♡♡♡♡気軽にできるようになって嬉しいです♡幸せです♡

これからも以前の様に担鍛当報告していきたいと思っています。なんだってうちの本丸にはお迎え出来てない方いらっしゃいますからね(`・ω・´)キリッ

めざせ鶯丸捕獲!!!!!!!
(アレ、ナンカチガウ)

まあ、そんな感じなのでよろしくお願いします٩( 'ω' )و