tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

鍛刀報告8!

元旦に『明日更新します』って書いておきながら更新出来ず・・・とんだウソツキだなコノヤロウ💢󾭗󾭗

どうもお久しぶりです.+*:゚+。.☆

お正月から公式さんが色々と爆弾を投下してくれるので私は幸せっぱいです。お正月ログインボイス最高!!!
f:id:tn1317:20160123183231j:plain
蛍ちゃんは眼鏡のお兄さんからお年玉もらったのかな??かわいい。。。
1周年の書き下ろしイラストにも毎日ドキドキですよね!


先日の鶴丸物吉くんのイラストには殺られてしまい電車でニヤニヤが止まりませんでした(不審者)。


それでは鍛刀報告始めましょう!

①all75
後藤くんお迎え後に大将組(薬研厚後藤)の3人で組んで周回しようと思って隊を組もうとした所、家の本丸には厚くんが居ないとう事が判明!!!慌てて厚くんお迎えです。ちょっと調べたらall75でめげずに回してたら短刀レアは出てくるとのことだったのでやってみました。

f:id:tn1317:20160123183958j:plain

無事にお迎えできました🙌🙌🙌大将組並んでるの見るとエエですなァ(^q^)短刀レアはめげずに回してたらでます!平野くん厚くん未入手の方はぜひ!!


②600/600/600/510
三日月宗近殿をお迎え出来たことにより、鍛刀でお迎え出来る子があと鶴丸と鶯丸のみとなりました。本命鶴丸未入手とはどういう事だ!!
鶴丸優先で鍛刀しましょう( •̀ω•́ )

注意:刀剣男士の名前のカラーがばらばらで見えにくいです。ごめんなさい。

f:id:tn1317:20160123191055j:plain

知ってます〜鶴丸レアだもんね☆そう簡単にこないよね!私はまだ大丈夫だよ!

ここにきてまさかの4時間表示ですって!!!!どうしてかな!!!


おじいちゃん空気よんで!わたしが欲しいのは3時間20分の表示なんです!!!!!!
なんなのかな??うちのおじいちゃんはびっくりじじいなのかな??
鶴丸こなくて喚いてる私を驚かせてくれたのかな??
あ~審神者嬉しい!
・・・びっくりじじい二人もいらないから( ´・ω・`)

f:id:tn1317:20160123191153j:plain

余ってた札使っても打刀だしっ・・・ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(; ;)

f:id:tn1317:20160123193558j:plain

全52回分の結果なのですが・・・
打刀→44振り
太刀→3振り
大太刀→5振り

とうとう鶴丸も鶯丸も来ませんでした。/(^o^)\ナンテコッタ
鶴丸ぅ・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
まぁ、こんな感じですよ。しってた。そう簡単にはきてくれな・・・・・


1/4~の期間限定の時に明石さん狙いで回している時に見たかった3時間20分の表示が!!!!!
明石さんも3時間20分だよな!?なんだか嫌な予感しかしないぞ☆そぉ~れ手伝い札つかっちゃうぞぉ~
まさかまさかの鶴丸国永でした!!!!

鶴 「よっ。鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?」

なにが『驚いたか?』だっ!!!!!!!!!!!
鶴丸!!!!お前なァ!!!!!!
三日月に続いて鶴丸も空気を読まずに登場。
違うんだ・・・違うんだよ。ごめんなァ鶴丸今じゃないんだぁ・・・どうやらうちの本丸には驚きが大好きな方たちが沢山いるようです。にぎやかでいいですね。ちなみに期間限定のレア刀はお迎えすることができませんでした。明石さんと日本号のおいたんお迎えしたかった。公式さんまた鍛刀でお迎えできるようにしてくださいね。お知らせ待ってます。

鶴丸もお迎えできたので自力鍛刀でお迎えできる子があと鶯丸だけとなりました。3月には審神者になって一周年を迎えます。ここまで長かったな!いつの間にかこんなに大所帯になって・・・・BBAはうれしい限りです。一周年記念ボイスたのしみ!ネタばれ上がってるけど我慢して聞いてません。あ~ほんとに審神者業楽しい。

あっ・・・そうだァ・・・
なんやかんやあってお家のパソコンが壊れてしまいました。クソみたいな通信環境で出来ることは出来るのですが、滅茶苦茶ストレスなので耐えられません(私がな!)。新しいものを買うまでしばらく担当報告が出来なくなります。パソコン購入次第また更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。