tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

バレンタインの話。

アーーーー審神者復帰したいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(((°◇°)))土曜日に友達とカラオケでとうけんらんっ♪(4回目位)してきて男道歌って他にもたくさん歌ってまばたきPV大画面でみて発狂してきた直後なので審神者充したすぎてウズウズ。

f:id:tn1317:20160216193533j:plain

新しい短刀ちゃんかわいいですよね!不動くん♡うふふ♡復帰する前にイベント終わりそうだし、不動くん未入手になりそうです。°(°`ω´ °)°。

あ、じゃなくてバレンタインのお話。

私みたいなのにバレンタインはほぼ無関係!あげる人なんて・・・じぶんのみ( •̀ω•́ )カラオケ行く前に毎年恒例バレンタインフェアに行ってきました〜🙌🙌🙌最近転職したばかりの金欠マンなので二つだけ!それでも私は幸せだよ!!!!

①LE CORDON BLEU ショコラミニョンS

f:id:tn1317:20160216193811j:plain

f:id:tn1317:20160216193830j:plain

f:id:tn1317:20160216193842j:plain

昨年ここのチョコレートと初めて出会いました。めちゃくちゃ好みで忘れられなくて一年振りの再会です!ふつーのだと二つの味か楽しめるのでこちらを購入しました。ビターの濃さがほんとどんぴしゃ!あ〜生チョコも食べたかった・・・ԅ(º﹃ºԅ)

②ミニヨンクール(ピンク)

f:id:tn1317:20160216204523j:plain

f:id:tn1317:20160216204532j:plain

f:id:tn1317:20160216204539j:plain

f:id:tn1317:20160216204559j:plain

みんな大好きモロゾフさんです。ネコと手袋ミルクティーチョコに釣られて購入。ミルクティーチョコに釣られて買ったのに母親に奪われました('◇'`)真ん中のやつはお酒󾦆が入ってるヤツで美味しかったよ〜!

会場回っていて、モロゾフさんのレオンのシリーズやキキララ星の王子様等惹かれるものが多くて幸せでした。けど『欲しいなぁ〜』って思うものって大概売り切れで・・・そりゃーそうだよね。バレンタイン前日だもんね。知ってた(; ;)買うことすらできないこの悔しさ(;`д´)くそぅ!!!!
先に1回行っとけばよかったとひたすら後悔です。バレンタインフェアの冊子も貰えなかったのわりと辛い😖💫来年は回数重ねて行きたいと思います。

ちなみに両親にはロイズのチロルチョコ今さっきあげました💞 💗

f:id:tn1317:20160216210220j:plain

愛がないなんて言わせないぞっ☆〜(ゝ。∂)忘れてなんかいないからね!!←

出演:だふぃ・しゅー


今回は撮影はmy󾓯で!うちのくま達かわいいでしょ!?撮影していてしゅーのかわいい角度が分かったのでとっても楽しかったです。

f:id:tn1317:20160216205058j:plain
(終わってから気がついて慌ててスマホでとったのは秘密ね←)

愛がないのかだふぃが割とブスい・・・ごめんね(笑)まだ全然分かんないけど最近やっと露出だとかなんやら触るように。買って1年経つんだぜ・・・こいつは驚いた!もっとカメラ触るようになろー(((((っ 。•ω• )✩