tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

鍛刀報告7

f:id:tn1317:20160101141149j:plain

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。のんびーーーーーーり気まぐれで更新してきましたが2016年度もそんあかんじでゆるく更新して参ります。語彙力無いけどブログ書くのたのしいから沢山更新できるようになればいいな。今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年一発間目の鍛刀報告さっそくはじめれ行きましょう!

おじいちゃん来なさすぎてよくわかんなくなって友達がお迎えしたレシピでまわしてみました。以前したことあるやつですね。

気になる方はどうぞ↓↓↓

tn1317.hatenablog.com

↓↓↓20回した結果がこちらです↓↓↓

f:id:tn1317:20160101150020j:plain

とうらぶやりはじめて約8カ月・・・・・。ようやくお迎えすることができました。いつも通り1時間30だとおもってポチポチしてるといきなりくる4時間の表示。

心臓に悪いですね。どうようしすぎて震えてた(笑)4時間待つつもりでしたがきになるので我慢できなくなり手伝い札使用しましたよね!!!

 ああ〜嬉しいよな😭😭😭11月にお迎えしたおじいちゃんも特がついて三番隊でがんばってくれています。おじいちゃんがんばって〜\(^^)/


三日月宗近がきてうちの本丸が平和になると思ったら大間違い。うちの本丸には鶴丸と鶯丸がおりません。大体、本命がいない本丸ってどうよ。鶴〜!!!!4日から明石くんも期間限定でお迎え出来るようになるからまたまだまだ頑張らないとね!

明日も多分更新します〜( *`ω´)