tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

猫と戯れたい

先日サイクリングした時に可愛い可愛い島ねこちゃん達に出会いました。

道路で一匹寝そべっていたので自転車止めて休憩がてら遊んでいると、どこからともなくやってくるねこちゃん達。全部で8匹くらいいたかな?とっても人懐っこくて近くまで来てくれて沢山触れ合うことができました。野良なのか飼い猫なのかは不明です。子猫が何匹かいたんですがなかなか近寄って来てくれなくて・・・。子猫ちゃん達に出てきてもらうのに必死でした。

f:id:tn1317:20151219151001j:plain

f:id:tn1317:20151219151009j:plain

f:id:tn1317:20151219151028j:plain

f:id:tn1317:20151219151049j:plain

f:id:tn1317:20151219151055j:plain

f:id:tn1317:20151219151110j:plain

f:id:tn1317:20151219151118j:plain

f:id:tn1317:20151219151131j:plain

f:id:tn1317:20151219151137j:plain

f:id:tn1317:20151219151144j:plain

とっっっても可愛かったお猫様達。癒された(灬´ิω´ิ灬)まだまともに撮影出来たものだけ載せときます(笑)近くまで寄ってきてくれるのは嬉しいですがお顔撮らせてくれない(´°ω°`)でも、撮らせてくれたしいっか。

 

私たちが猫と戯れているとおねーさんが自転車を止めて寄り道。こう、アクティブな事をしていると人とのふれあいがあっていいですね()

 

 

今日は寺島拓篤さんのお誕生日ですね!

誰かの誕生日だからって理由つけてケーキ食べるのやめなさい

って、言われたけどぜっっっったいやめない。

次は誰のお誕生日かな(♡˘罒˘)