tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

担当報告6

f:id:tn1317:20151125155055p:plain

つい、我慢が出来なくなって買ってしまいました。後悔はしてないよ(´^p^`)トライアル公演のアーカイブ動画の期限が切れて飢えている今日この頃です。

f:id:tn1317:20151120185917j:plain

あ〜なんで高い方買わなかったんだろう(;ω;)この点に関してはめちゃくちゃ後悔!お財布の問題なので仕方ないですね。゚(゚^ω^゚)゚。今後、鶴丸財布やシングルあるしな!!!なっ!!!!!
我慢しなくては(ง •̀_•́)ง‼
大人しくDVDの発売日を待とうと思います。

動画冒頭にとある人が「2~3周してくださいね」って言ってましたね。(動画買った人にしか伝わらない)
言われたので何周もしましたよ(^q^)
見終わって、自分のブログ見返したら何箇所か間違ってる所がありました。
読んで爆笑した(笑)
まぁ、それも思い出って事でそのままにしておこうと思います。それだけその場面が私にとって衝撃的だったって事なんだ!!たぶん(笑)!!
・・・・ブログの最初に注意書き位入れておこうかな・・・


鍛刀報告しまーす!

f:id:tn1317:20151125154413j:plain

こんな感じです・・・。
良くない・・・良くない流れだぞ!!
なんだか、未入手の子たちがうちの本丸に来るのが遠のいた気がします。

何が正解かわからない。どうしたら来るんだろう??
おススメのレシピがありましたら誰か教えてください。

とりあえず後藤君お迎えしに行こう。