tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

トライアル公演②

~注意~
見終わってすぐに勢いで書いたものになります。
実際と多少異なる部分があります。ご了承ください。


噂の2部!!

公式で2部ライブだよって発表された時はちょっとよく意味がわかりませんでした。とうらぶにライブって??何するんだろう?必要なのかな?って思っていたのですが・・・いざ見てみたら「もぉありがとうございます」しか言えなかった。ライブ楽しかったし萌えすぎて最高だった。°(°`ω´ °)°。

キラッキラでみんなアイドル全開やってさ!!!加州のあざと可愛い感じが全面に生かされてて!!!もともと二次元三次元関わらずアイドル好きなのにこんなん見せられたらな!ハッハッハっ!!落ちますわぁ゚(゚^ω^゚)゚

加州さんアイドル向いますね。適任です!!担当色も赤でレッドで貴方がリーダーなんですね。わかります。加州がセンターで歌ってるの眩しかった!ソロ曲も最高だった。アイドル加州清光強い。

ほかの子もみんなあいどるやったよ!!
大好きな刀剣男士がアイドルとか狡すぎるワァァン(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

衣装は3種あったのですがどれも素敵でした。はぁぁぁ(*n´ω`n*)キラキラアイドル衣装最高。

f:id:tn1317:20151109213625j:plain

基盤はこの衣装です。
❶写真の衣装+黒いジャケット
❷写真の衣装
❸写真の衣装の上を脱ぐ

ポイントはどう考えたって❸ですよ??

脱ぐんですから

❸の小狐丸加州さんには殺られました。特に小狐丸お前な󾭗ほんとに󾭗󾭗
(全力で褒めてる)

ライブビューイングでは❸の衣装になった刀剣男士、一番はじめにカメラに抜かれたのが小狐丸でした。しかも狐ちゃん後ろ向いててですね・・・スクリーンにバァァンと映るのは背中と腰と・・・・何が言いたいのかわかりますよね??察してくだしい(*´﹃`*)
もぅ衝撃的すぎてきゃぁぁぁぁしか言えなかった。ほかの子達も脱いでるしかっこよすぎて眩しいくて意味わかんなくて震えてました:(´◦ω◦`):ありがとうございます。馳走様でした(((o( ˙-˙ *))o)))

ちなみにですが
個人的には❶の衣装がすきです🙌💕

2曲くらい歌った後
「なんで俺達こんなことしてんの!?」と急に現実に戻ってくるところがすきです。。。
あいどるって?という話になり最終的に

アイドル=舞・戦

となりアイドルってなんだろと思いました。まぁ、6人が可愛ければ幸せなのでアイドルの定義については置いておきましょ(笑)


楽日ということで各キャラからご挨拶が。キャストとしての挨拶ではなくキャラとして。何故こうだったのか知りたいです。友達と話してたんですが時間短縮かな??ん??真実はいかに!?
各キャラのコメントは割愛。石切丸さんがお祓いしてましたとだけ。ハライタマエキヨメタマエ

コメント後唐突に審神者出現。CDデビューが発表されましたね!驚きだよ!叫んだよ!ライト振りながら「CD欲しい」って考えてたのか一瞬で叶いました。スクリーンには加州の、驚き顔が。可愛いのなのんの。アイドル活動命令ありがとうございます(´nωn`)ここの本丸の審神者には一生頭が上がらない。みなさん、CD買いましょうね☆

本編終了後、ライビュ限定バクステからコメント頂きました\(^^)/1人ずつ会場読み上げ→コメントでした。
岩融と今剣あからさまカンペ読んでるんだけどカミカミやてそこも可愛くてたまらんかったです。会場名かコメントか忘れたけど岩融が言い始める時狐ちゃんが頭ボンポンしててきゃぁぁぁぁってなりました。ありがとう*´`*
石切「参拝者が増えればいいとおともう」狐「ぬしさまにあえてよかった」みたいな事言ってた気がする。うろ覚え。ラストに加州が

デコっちゃって

って言い出すから・・・・可愛すぎて・・・・おねーさん涙出たよ。本編でもゲームの台詞沢山あって嬉しくってニヤニヤしたのに最後の最後に好きなセリフブチ込んでくるから加州清光罪深いと思いました。゚(゚^ω^゚)゚。

全部見終わって最初に頭に浮かんだのは6人が「歓迎」って書いた横断幕を振りながら私を呼ぶ図でした。みんながおいでって呼んでるの(幻覚)!!!

やっばいところ来ちゃった感じ拭えない。もう戻れるか分からない。テニミュや若手俳優みてる子達の気持ちがよくわかりました。現時点において、刀剣乱舞の世界観と各キャラへの愛が深まっただけなのでギリ⊂(^ω^)⊃セフセフ!と言っておきましょう←多分無理だろうけど。。。。

ライビュ見てて劇場行って自分で追っかけながら観たいと、強く思いました。ダメだ。ライビュで写ってないところで何してる気にりすぎて・・・・ライブも生で見てライト振りたい。更なる幸せをかみしめたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧本公演!!!いくから!!!!

ライビュ友達と行けて楽しかったです。一緒にキャーキャー言ったりニヤニヤしたり(´^ω^`)誰かと行けるのやっぱりうれしいもんですね(*>ω<*)♡

あ〜ほんとに楽しかった!約3時間あっという間で素敵な時間をありがとうございました!