tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

絵馬。

\イミワカンナイ!/
めげずに書き直すよ󾭗

公式から富士絵馬が配布されましたね。Twitterで『じじいきた!』『レア刀きた!』ってのをちらほら見かけたので使ってみました。

本日も我が本丸はおじいちゃん未実装です。ある意味平和です。
絵馬使ってもダメって迎えるなってことですかね?おじいちゃんんんん󾭗

内訳書いておきますね。

〇all890
∟鶴丸狙い→結果 1:30打刀

〇all950
∟じじい狙い→結果 3時間 獅子王

〇all950
∟じじい狙い→結果 1:30打刀

狙ってやるからだめとか少し思ってみたり。でも欲しいのは家の本丸にいないこだからなぁ・・・・・・狙わないと資材が無駄になるんですよね。出来れば極力避けたい(無理乂'ω')

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

頭おかしくなりそう(笑)

鍛刀頑張ろ(´*ω*`)