tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

うた☆プリウェファーチョコ買ってみた

今更ながら
うた☆プリウェファチョコー
買ってきました。

発売した頃どこにも売ってなくて・・・・・!!!!今日アニメイトへ行ったら売っていたので購入してきました。1つは自分で選んで、もう1つは友達に選んでもらいました。うたぷりは自担運無いので友達にたりよます。

では、開封しましょや!!!







f:id:tn1317:20150719204035j:plain

(*`ω´*)ドヤッ
ミューちゃんとなっちゃんゲットです\(*ˊᗜˋ*)/♡どっちがどっちを引いた分かな???



勿論、私がなっちゃん引きましたけど何か???ん????



相変わらず自担運ありません。


ミューちゃん引いてくれた友達に感謝です(´;ω;`)基本的にうた☆プリ関係は友達に引いてもらった方が結果がいいです。ほんとにありがとう\(^o^)/

さ!次はシリアルコードを入力しますよ!!!ドッキドキワックワク♪音也・ミューちゃんくるかな(,,•﹏•,,)

f:id:tn1317:20150719205045j:plain

ここでも自担運ありません_|\○_
ですが思わぬ形でROT組完成です。やったね(◍•ڡ•◍)❤

今回は2枚だけでしたが(一枚は買ってもらった)カードもメモコレも音也・カミュ共に欲しいので見かけたら買ってみようかな~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°