tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

ライブ行ってきました。

昨日、7月10日に行われた
OLDCODEX Tour 2015 ONE PLEDGES愛媛公演
に参加して来ました。

楽しかったー!!!!手上げて、飛んで、叫んで、汗かいて想像以上に楽しかった。

ライブはじめて、スタンディングはじめて、どんな感じか謎だし、正直不安しかなかったです。緊張しすぎて『帰ってしまおうか・・・・・』ともかんがえちゃいました(゚ω゚;けど始まってしまえば楽しくて仕方なくて。とにかく楽しかったとしか言い表せない!

レポしたいけど語彙力無いのでTwitterとかで『わんぷれ愛媛』で検索してみてください。

Twitterにはちょっとだけ書いた。


私的ライブハイライト
・タイ→× 鯛→〇
・バスドラ破れた
スタンド・バイ・ミー
・バージン奪った(自慢していいよ)
・セカンドパージン奪った
(これも自慢していい)
・Ta_2『ハウス』
・沖縄に次いで愛媛の人の目はあったかい
・隣の席に座ってた少女はクールだった
・じゃこ天が殺人に聞こえる
・レディてなに
・女の子の月イチイベント語る
こんな感じ。順番バラバラ(笑)
やっぱり伝わんないので検索してみてください(丸投げ)

今回、友達から『チケット二枚あるから一緒に行かない??』と声を掛けて貰ったので行くことに。多分、誘われなかったら行ってなかったです。
あと個人的な話、誕生日目前のわんぷれ愛媛参加は自分にとって最高の誕生日プレゼントでした。
行ってよかった!誘ってくれてありがとう!!!

f:id:tn1317:20150711155405j:plain

f:id:tn1317:20150711154806j:plain

f:id:tn1317:20150711154847j:plain

f:id:tn1317:20150711154901j:plain

f:id:tn1317:20150711154913j:plain

f:id:tn1317:20150711154925j:plain


また、機会があれば行ってみたいです。
愛媛に来て下さって本当にありがとうございました。