tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

鍛刀報告5

本日、新しい子をお迎えしました!

岩融と蜻蛉切

鍛刀でしょうか・・・いいえドロップです。

 

鍛刀報告します!

今回は525/680/680/595で回してきました。

もうどれで回してらいいか分からなくなり以前やったものの中から選びました。

どうせどのレシピ回してもじじい来ないとか思っていませんよ?

蛍ちゃん来たレシピだしいいかなーとおもって(笑)

 

f:id:tn1317:20150708205634j:plain

今回、10回分です。

打刀 8

大太刀 2

 

見たくもない1時間30分の数字・・・・そりゃー投げやりにもなりますよ。さぼりがちにもなりますよ┐('〜`;)┌だって来ないんだもん。本丸にいない子が来ないんだもん!!!

何の呪いかな?

鍛刀ボタンをクリックするのが苦でたまりません。それゆえの10回分データでした!!!

 

鍛刀でじじいはきませんが物理的におじいちゃんはお迎えしております。

いつだったかな・・・・ついったーで

「明石さんのグッズがでるまでは我慢」

と、言っていたのですが呆気なく破られました(*∂ー∂*)

ファミマの鶴丸財布が引き金でグッズに目がいくようになりまして・・・・それはもう色んなとこに目が行く手が出る(笑)良くないとお思いつつ手が出るってゆーダメな奴です。物理的にでも良いんですが私はゲーム内でおじいちゃんが欲しい。

 

リアルでもゲーム内でも物欲止まりません!

 

今、鶴丸狙いで鍛刀しております。また嫌になって鍛刀サボらない様に頑張ります〜✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。