tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆

今日もアゴが痛くて寝れない(笑)
下の歯の親知らず抜いて1週間。
ダメージがデカ過ぎて立ち直れません╮(╯-╰")╭
どうやら私、痛みに弱かったみたいです。堪え性なっしんぐ←知ってた


f:id:tn1317:20150610013256j:plain










あ、ようやくじじいげっとです!!!!













f:id:tn1317:20150610014014j:plain


物理的ですけど()
写真ブレブレ(笑)

出ているついでにふら〜とファミマに行けば残っておりました!
左文字三兄弟だけ無くて後は全部残ってましたよ〜TwitterのTLに流れてくる戦争とはなんぞや( ̄・ω・ ̄)
田舎は平和です。
和睦の道は探さなくてよいみたいです。

鍛刀の方ではもちろんじじい来てません。見たくない1時間30分の表示:(´・ω・)ω・`): コワーイ
物理的に手に入れたので三日月さん来てくださらないかしら??