tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

鍛刀報告4

先日、友人が家に遊びに来た時にとうらぶのプレゼンをしたのですがどうやら大成功した模様です。

やったね☆


大分遅くなりました。鍛刀報告です。素材貧乏だったりレべリングしたりなんだかんだありこの時期になりました。

今回は350/510/350/350で50回してきました。資材貧乏な審神者にとっては良いレシピでした。あんましつぎ込まなくてもいいもんね!

回数については触れないでください・・・察してください・・・

枯渇していたんです( ;∀;)

今回、レべリングしながら回していたので近衛がころころ変わっています。レベルはですね、小狐が50~55その他の子が40~50くらいかな??

 

↓↓結果↓↓

 

f:id:tn1317:20150607131221j:plain

太刀 15

打ち刀 33

短刀 2

うーん・・・近衛えて回すべきではなかったのかなぁ・・・こうやって見返すとなんだかしっくりきません~。次回からは近衛固定して回したいと思います。あんまし資材使わないし太刀あんまり居ない審神者さんにオススメレシピかな?うん。


 

いや~久しぶり小狐丸以外の子をこのえにしていたんですがなんだか落ち着かなかったです。ドキドキソワソワ。この近衛を小狐丸に戻したのですが凄く安心します~小狐丸への信頼が半端ない(笑)

 

さて、今回もじじい来なかった訳なのですがここまで来ないとなると「もうどうでもいいかな~」なんて思い始めてきました。いやでもじじいお迎えしたい。でも半分じじい諦めモードは言っちゃっます。

じじい恐ろしや:(´◦ω◦`):

じじい関係なしに鍛刀報告は楽しいので更新していきたいと思います。