tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

鍛刀報告③

高知旅行の写真と見て「ここに刀剣男子がいたらいいな」なんて妄想が膨らむ日々でございます。ほら!台所で燭台切さんが料理してたり井戸のところで今剣と岩融が遊んでいたらいいなぁ・・・・なんてね!!!(分からない方は前回の記事を笑

 

tn1317.hatenablog.com

  

では鍛刀報告しましょう!

今回はタニタ公式じじいレシピ530/600/600/550と某所で4時間が出やすいとか噂の550/660/760/550の二種をそれぞれ20回ずつ行ってきました。友達から「サーバーや近衛審神者者れレベルもー」と言われたので書きますね!近衛のレベルはメインで使用している小狐丸だけき記入しておきます。

サバ― 備中国

審神者 Lv.40

近衛Lv.51

↓530/600/600/550

f:id:tn1317:20150514184541j:plain

打刀 12

太刀 4

大太刀 4

 

↓550/660/760/550

f:id:tn1317:20150514184735j:plain

打刀 14

太刀 2

大太刀 4

 

大太刀いっぱいだぁ~蛍ちゃん二人来た~うちの本丸3人目だぁ~

・・・・・ごめんね、ほたる蛍ちゃん。欲しいのはじじいなんだ(´・ω・`)蛍ちゃんお探しの蛍丸難民の方はぜひお試しあれ!


また、じじい来ぬ。


次はTwitterで見かけた「備中国サーバー審神者がレア太刀出してるらしいレシピ」を試してみたいと思います。ちょっと今数字覚えてない_|\○ _レア太刀!じじい欲しい!!鶴丸さんと鶯丸さん欲しい!なかなかよくは欲張りです(笑)


20回鍛刀でき次第また報告しにきます〜(*˙︶˙*)☆*°