tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

高知!!

5/5、6と一泊2日で高知県へ母と妹と三人で行ってきました。
ノープラン旅行。楽しかった(´∀`)
my📷で沢山撮ったので貼り付けていきます〜ヽ(*´∀`)ノ

初めに鍋焼ラーメンを食べに須崎へ!
今回お邪魔したのは此方ののお店↓

f:id:tn1317:20150507184201j:plain

f:id:tn1317:20150507184524j:plain

お店の鍋焼ラーメンはお初です。家で、またに食べるんですけど美味しさが違いますよね。1時間並んだかいがありました。とっても美味いのなんの(*´ч`*)鍋焼だよ!アッツアツだよ!化粧落ちるとか気にしない!いい汗かきました!また食べに行きたい!


次は沈下橋を見に仁淀川へ。
川岸でお祭りしておりました。子供の日に因んだお祭りかな??遠目から見ただけなので良く分からないㄟ( ・ө・ )ㄏ
川の中に鯉のぼりが泳いでいました〜きれいヾ(*>∀<)ノ゙

f:id:tn1317:20150507185247j:plain

f:id:tn1317:20150507185300j:plain

沈下橋仁淀川に何箇所かある様なのですが私達が行ったのは名越屋沈下橋
沈下橋って橋の幅、狭いんですよね・・・手すりとか無いんですよね・・・怖いから!!!それに普通に車通るし・・・怖くて動けないですから!、!心臓足りない(›´ω`‹ )
川岸に降りて遊んでそこはとても楽しかったです(*`ω´*)ドヤッ

f:id:tn1317:20150508081417j:plain

f:id:tn1317:20150508081433j:plain

f:id:tn1317:20150508190235j:plain

f:id:tn1317:20150508185450j:plain

f:id:tn1317:20150508185514j:plain

水、とってもキレイで冷たくて気持ちよかった(((o(*゚▽゚*)o)))水遊びするのは楽しかったんですが川岸に降りるのが辛かったです〜( ´・ω・`)

f:id:tn1317:20150508185535j:plain

帰り道に道の駅があったので立ち寄ってみました。紙が名産ということで紙の土産物が沢山!買わなかったけどね!

f:id:tn1317:20150508185847j:plain

f:id:tn1317:20150508185903j:plain



一日目はこんな感じですー!
なかなか楽しかった(´∀`)ヘヘッ