tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

鍛刀報告2

タイムシフトしていたニコニコ超会議の刀剣乱舞 -ONLINE-のステージイベントをようやく見てきました。 とうらぶ初のイベントを見れて大満足です。沖田組かわいすぎる。

安定さんのコール&レスポンスが頭から離れない!!!

安定「首落ちてー??」

さにわ「しねー!!!!!」

なんと物騒なイベント(笑)もちろんPCの前で一緒に「しね~!!」叫びました。なにこれ楽しい。もっともっと!!!

 

あ、前回報告したALL441の表に間違いがありましたので先にご報告させて頂きます。冷却材の数字が間違っておりました。打ち間違いすみません(´._.`)シュン

f:id:tn1317:20150429165045j:plain

 

 

さて、本題へ。

今回は前回言っていた通り500/600/700/700で20回分回してきました。回していて玉鋼が残り800切っちゃうという不測の事態が。 ここに来て素材貧乏( ;∀;)ゲーム内でも貧乏とか笑えないんんですけど( `△´)

↓500/600/700/700

f:id:tn1317:20150429165823j:plain

太刀 2

打刀 18

 

見てください。この笑えない結果・・・・・貧乏になりながら必死こいて回した結果がこれです。太刀2ってどうゆうことや!

涙がとまらない(´;ω;`)

連続でくる1:30の数字達・・・・・もう見たくない!これなら前回報告済みの525/680/680/595で回してたほう方がよか良かったのではと思います。

はぁ〜辛すぎ_:(´◇` 」∠ ):_

次はどのレシピで回すか決めてません。Twitterwiki見ながらゆっくり考えようと思います。まだあきらめないぞ!