tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

とうらぶ!

刀剣乱舞を始めて1ヶ月が過ぎました。
いい感じでのめり込んでいます!
沼にはまる。

ここ何日かall441と525/680/680/595で鍛刀してきました。それぞれ二十回分のデータが取れたので自分用にまとめていきますね(♡˙︶˙♡)

この二つのレシピ『おじいちゃん来るよ』っていうのをネットで見かけたので回していくことに決めました。おじいちゃん狙いです。

f:id:tn1317:20150421192247j:plain
おじいちゃん!


↓all441

f:id:tn1317:20150421192614j:plain

脇差 3
打刀 13
太刀 5

↓525/680/680/595

f:id:tn1317:20150421192636j:plain

打刀 11
太刀 6
大太刀 3


まぁ、こんな感じです。表にある『隊長』ってのは一番隊の隊長さんの事です。一応記録。

結果から言うと三日月さん来ませんでした。おじいちゃんほんとにいるの?未実装説が私の中で浮上中(笑)おじいちゃん難民脱出叶わず( ´・ω・`)つらい

525/680/680/595、消費激しいけどいいレシピなのではと思います。20本のうち3本も大太刀来たのは驚き!しかも蛍丸ちゃん来るとか思わなかった・・・蛍丸難民脱出🙌💕素材貧乏になりましたがいい結果ばかりで嬉しいです。

all441は一期一振さんお迎えできたので良いとしましょう(`・ω・´)キリッ

この二つのレシピは一旦ここでお終い!
次は500/600/700/700でデータ取ろうかな思います。消費激しいが気にしない。 三日月さんお迎えするまでまだまだ頑張りますよ(*`・ω・´)
友人がこれで蛍丸ちゃんと三日月さんお迎えしたそうなのでLet's チャレンジ٩( 'ω' )و 一回したら隊長小狐丸、4時間で小狐丸でした。『おじいちゃん来るかも??』小とさなのぞみを持っています(๑•᎑•๑)がんばるぞー٩(๑òωó๑)۶

三日月さんはやくうちの本丸においでくださいませ〜( ु ›ω‹ ) ु♡