tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

誕生日。

ってことでお誕生日であります。
お祝いしましょ!お祝い。

(父´ー`):誰のだ。

(私^ω^):一十木音也くんです.素敵なアイドルであります。

ため息つきながら白い目で見るのはやめてくだいお願いします(´・・`)

朝からお祝いする気満々だったのにツイートしたのはこの時間って(笑)
外に出たくない心中察してください(╥ω╥`)

音也さんごめんね。

( 母'ч' ):ねえ。食べていい?ねえ??
(私^ω^):仕方ないなぁ(。´-д-)
( 母'ч' ):やったーありがとう!!いた だきます!黒子くんオメデト!!!

おいまて黒子くん違う。一十木くんです。アニメの題名違います。やめてくだい٩(◦`^´◦)۶気持ちがこもってない!棒読み!!

美味しくいただきました(´ڡ`)




f:id:tn1317:20150411202431j:plain

ちゃんと日付け入ってますよ??

f:id:tn1317:20150411202530j:plain

「無理矢理感半端ないね。字、きたないね。上手に書こうよ!」

くまプリさんからなんか聴こえる気がする・・・・だから許してってば!!!

大遅刻ではありますが、なにはともあれ大好きな一十木さんのお誕生日をお祝い出来てよかったです。
来年はもう少しなんとかしたいな(毎年言ってるような。。。)

音也.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.