tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

chocolat

バレンタインが終わり食べるチョコレートが無くなって死にかけています。

 
 バレンタイン。 
パレンタインといえばリア充イベント!!
リア充イベントなんて全然関係ありません。あげません。食べる派です(`0ω0)キリッ 
 
今年もバレンタインフェアに行って自分用チョコを買い漁りました。
楽しかった(´┓`*)
f:id:tn1317:20150220203935j:plain
 
f:id:tn1317:20150220204612j:plain 
LE CORDON BLEU 
上 パヴェ&ショコラ/900 下 生チョコレート/540 
 
f:id:tn1317:20150220205140j:plain 
LEONアンバサダー/864
 
f:id:tn1317:20150220205436j:plain 
ゴンチャロフコンキスタP/540 
 
f:id:tn1317:20150220212420j:plain Morozoffプレミアムトリュフ/540 
 
今年は以上の五つです。 
LE CORDON BLEUのチョコレートは買って良かったと思います。寧ろ買い足りない。食べ足りないもっと食べたい。好みの味でした。
アンバサダーは箱に釣られて購入しました。Morozoffのチョコレートは毎年箱に釣られて購入している気がします。ザ・戦略にハマる。
 
母曰く私が買ってくるチョコレートは苦いそう。苦いのばかり買ってくるなと怒られました。私はビターやダークと言われれば飛んで行ってしまうので仕方ないですよ(´∀`)
 
自分用チョコ万歳🙌💕普段なら絶対に買わないメーカーさんのチョコレートを食べるのは幸せです。一年に一度の贅沢なのです(*´˘`*)♥
 
来年のバレンタインフェアも今から楽しみです☆。.:*・゜