tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

横浜旅行②

いよいよ物販並びます。11時頃から並び始め買い終わったのが14時頃。離脱したのが14時30分頃ですかね。3時間半。思ったよりも短かったです。もっとかかると覚悟してました。

冬にライブの物販並ぶの初めてで、まぁなんか色々と舐めてました。それはもうベロベロに。何を舐めていたかって?それは寒さです。いや〜ほんとに寒かった(´;ω;`)前日の天候の悪さを見てカイロを買っていたのですが・・・・・・貼るカイロを背中とつま先に貼り忘れるという大失態①を犯しておりまして・・・・・・・・・。あっ・・・これにはちゃんと理由があるのですよヾ(・ω・`;)ノ地下鉄迷子と新横浜から横アリまでのプチダッシュがあり、並び始めた当初はほかほかだったのですよ!!!!それはもうマフラー要らないくらい暑かった。貼ると灼熱になると思って貼らなかったのがいけなかった゚(゚^ω^゚)゚貼れよわたし!!!!

並んでると風がビュービュー。立ち止まってると余計寒く感じる!!!!海の近くのよく風か吹く地域に住んでおりますがこんな風体験したことない。寒い。。。
でも物販の為に我慢です(*`・ω・´)

横アリ正面に来るとプリンス達へのお花をセッティングしてるのが見えテンション上がりー
横アリ正面から見た左側の通路に戻ってくるとドアの隙間から曲が聴こえテンションが上がりー
注文票を貰いテンションが上がりー
物販会場に入るとレイヤーさんが居てテンションがあがりー
・・・・・・・・・と所々でハイになるポイントがあったのでなんとか乗り越えることが出来ました。

これだけ見るとハイテンションBBAですが途中ポッキリ心が折れているのでテンションはただ下がりなのです☆~(ゝ。∂)

並んでるとスタッフさんから「マフラータオル・ハートリングライト・Tシャツ・お菓子品薄ですー繰り返しますー・・・・・・・・・」

はっ!?!?!?

聞きたくなかった。まさかのハートリングライト品薄。商品出た時にこれは手に入れると固く誓った品。近くに並んでいたプリンセス方と『売り切れませんように』と願った数分後、スタッさんからハートリングライト売り切れですのお言葉!!!!!!

あぁ受け止められない現実!!!此処で心10ボキリ。どなたかに譲って頂けないかとTwitter検索しまくり。それはもう必死です。赤のリングライト欲しいよっヽ(;▽;)ノ
そんな必死な中・・・・・・
前に並ぶプリンセスから「Twitterでライト売り切れって書いてあります(。ŏ_ŏ)」
ん???らいと???どのライトですか??ハートリングライトの事ですかね???ちょっと良く分からないかな(´^ω^`)
そして数分後スタッさんからお言葉が聞こえてくるのです。聞きたくないが聞いてしまうのか人間です。先程聞いた放送と同じ内容かと思ったら
「ハートリングライト、ライト売り切れです」

な・ん・で・す・と・!?

Live必須アイテムペンライトが売り切れヽ(;▽;)ノワタシ予備ライト持ってきてないヽ(;▽;)ノ

物販3日あるし、ある程度の商品量は用意してあるだろうと思い余裕でいたのでキンブレ買って無いし事前通販申し込んで無いし絶望_|\○ _此処で一気に心が折れました(;´Д`)立ち直れない。

申し込み用紙もらって少しだけ回復しましたがテンションだだ下がりです( ´・ω・`)

はい!此処で私やらかします。お留守番組の代行分のイベントセットを注文し忘れるという大失敗②゚(゚^ω^゚)゚だだ下がり書いていた為記入漏れです。はーたんごめんなさいm(_ _)mこれ気づいたのLive終わってホテルでボケボケしてる時です。。。なんとも言えない絶望感に襲われました。


自分用の購入予定リストの中から買えたのは缶バッチ3つとパンフレットと音也くまプリだけでした〜!あとはみんな売り切れ。

缶バッチは代行分含め5つ購入。開けてみると音也トキヤ藍ちゃんらんらんレン様。音也キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分でお迎えできて幸せ🙌💕レン様は友達のお土産トキヤらんらんは代行分だったのでトレード必要なし!私なにか持ってる!!!!必要メンバーゲットなのです٩( 'ω' )و音也の缶バッチ生で見たらもう一つ欲しくなったので藍ちゃんを音也に交換して頂きました(♡˙︶˙♡)

そしてミューちゃんゲットしてないない事に気づきその場で譲渡してもらいました〜嬉しい(*´罒`*)これで自担それいました。

あ、カルナイではミューちゃん担です(。+・`ω・´)キリッ


その後リア友と合流!横アリで待ち合わせとかソワソワする(笑)会えた瞬間『キャー(∩´∀`∩)』っていいながらハグしてたよね。

( ³ω³ ).。Oなんだか女子みたい

物販会場離脱をしてホテルへー!私がチェックインしてる間に友達にライトを探しに行って貰いました。カラーチェンジ出来るタイプのやつケットして来てくれてほんとに感謝です**(ू•ω•ू❁)**
本当はキンブレ欲しかったけどこの際もうどうでもいい。この先もケミカルライト愛用してきます。棒立ち参加回避出来たのでいいのです゚+.*♡*.+゚

んで、マフラータオル買えなかったから自担カラーのタオル探しに行ったんだけど無くてダッシュで会場戻りました🏃💨

さあ!いよいよ入場です。
入るとプリンス方へのお花が出迎えてくれる訳ですよ。それはもうカラフルなこと!自分で写真撮ってないので写真は貼りません(笑)友人にパシャパシャしてもらい私は会場内うろちょろしてました(・ω・* 三 *・ω・)プリンセス方の参戦服を眺めておりました。みなさん可愛い。自担カラーを身にまとい幸せそうな素敵な笑顔が溢れておりました。この姿見るだけで感激( ;∀;)

リア友と『終了したら上松さんのお花の前で会いましょう』と約束をしてお別れ(´∀`*)ノシ
自分の席へと向かっていくのでありました〜!

さっこの辺でまた切りますー

まぁ、悲しみの物販ではありましたが楽しかったです。前に並んでいたプリンセス方がお話しして下さりあまりぼっち感なく過ごすことか出来ました。ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
それからそれから!
売り切れだったハートリングライトお優しいプリンセスに譲って頂き、付けて参戦する事が出来ました╰(*´︶`*)╯

出会ったうたプリクラスタさんが素敵なプリンセスばかりで私幸せです(*´˘`*)♡


次、ライブ編です。次で1日目終わると思います(予定)