tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

横浜旅行①

1/31~2/01一泊二日で横浜旅行行ってきました(♡˙︶˙♡)目的はプリライ4th!!!!
さぁー!数回に分けて綴っていきますよっ(*^◯^*)何回になるか分からないけどお付き合い下さい。

行く直前になっても夢心地で二日前母親から「アンタ横浜行くんでしょ!早く荷物詰めなさいと」と怒られてようやく荷造りを始めました。荷造りしながらも夢心地。前日になっても夢心地。早朝にTwitterで前日物販の様子を見て『あっ・・・ワタシここに行く・・・』とほんのすこーーーーしだけ実感が湧きました。いや、でもまだまだ夢心地。そんなふわふわした気分のまま旅立ちました(笑)

私、遠くにお出かけってなるとほんっっっとに残念でして・・・。AAALiveや大阪旅行・セラミュの時は約2週間前から・・・いや・・・・・・もっと前から楽しみで吐きそうで当日も体調不良と戦いながら楽しんでた人なのす!だから体調万全で当日を迎えたのは何だか不思議でした(灬ºωº灬)

五時起きでざっと化粧と髪の毛を巻いて準備を済ませいざ出発🙋💓始発の飛行機に乗るべく空港へ。母親にお願いして連れて行って貰いました。( 'ω')アザッス
私独自のルールなのですが朝ごはんは空港で食べる\('ч' ☆)メニューも決まっております。コンビニのおにぎりと温泉玉子。幼い頃母親の実家へ帰省する時の定番でした•̀.̫•́✧私達三姉妹は椅子に座りσ(´~`*)ムシャムシャ母は横でコーヒーを飲む・・・当時の景色が今も頭に焼き付いているのです。なので今回も空港で食べようと思い購入して行きました(笑)ちなみに飛行機や夜間バスに乗るときと食べます。遠出する時のルールになりつつあります。

あ、話がずれるずれる(;´д`)

空港行くと手荷物預ける所も保安検査場も長い列!!!!!中に15分前に入らなくてはいけないのには・い・れ・な・い!!!! _/(^o^)\ナンテコッタ中に入った時には搭乗案内始まっていたので朝ごはん食べられなかった( ´•ω•`)高校の修学旅行ぶりの飛行機!少しだけ緊張(*¨*)窓側の席だったので暫く景色を眺めておりました。綺麗かった〜(*´˘`*)♥

f:id:tn1317:20150203074430j:plain

f:id:tn1317:20150203074446j:plain

それから羽田に到着し出口付近の椅子に座り朝ごはんを食べました。地元の空港で食べる予定だったのに!!!!なんだか悔しいですヽ(>o<)ノ次、飛行機乗る予定があったらもう少し早く空港に行こうと心に決めたのでした。

一息ついたしいざ横浜へ☆さぁ此処から迷子タイム。どこに行けばいいのやら分からずウロウロ。必死に案内看板探します(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)基本的に上見て歩いてるので人とぶつかりそうに(笑)みなさん〜前を見て歩きましょうね〜(笑)ホームについても『これに乗っていいのか』とソワソワしながら乗り込みます。はい。

頑張って乗り換えしてどうにか横浜アリーナに到着しましたーヾ(*´∀`*)ノ



この辺で一旦切ります。あれ・・・・・・移動だけで終わってしまった・・・これでも諸々割愛してます。キルフェボンゴディバのショップを涎我慢しながら通り過ぎた話とかな(*´﹃`)

次、悲しみの物販です。