tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

はじめました◎

あ、神様始めてませんからね〜(笑)

AGS-Rプリライセトリ順と聞いてテンション上がってます。その勢いでアカウントを作り勢いで書いております。

さて、新しくブログかきはじめます。
心機一転新しくはじめます( 。•̀_•́。)文章書くの苦手なので練習がてらにと思いまして。昔、某所で書いてたりもしましたがずっと更新されてないし書いてるの読んでなんだか心が痛かったので書けなかった←若いって怖い(∩´﹏`∩)某所のアカウントは記念に残しておこうと思います。

私、色々な事沢山忘れちゃうから旅行の事や写真、楽しかった事・読んだ本の事だとか諸々自己満で綴っていきたいと思います。見てる方居たらのんびりとお付き合い下さい。よろしくおねがいします。

早速次から何回か分けて1/31-2/01の横浜旅行について書いていきたいと思います。