tn1317’s blog

好きなものを愛でたい日々

あったらしーい

そうび!!!ヘイッ\(^o^)/

週末審神者になって一ヶ月。平日も週末も充実してていい感じです(✌'ω'✌)
のんびりぐーたらポチポチ進めておりますよ。ようやく京都市中に入りうちの短刀ちゃん達の弱さに嘆きながら進んでいます。

いや〜短刀脇差の中で1番強いの今剣ノ50位でして。平均30代あれば行けるとか言われてるようですが・・・・無理です(涙)一応30代ありますが心配で心配でたまりません。怪我しないでっ!!!あ〜もっとちゃんと育ててればよかった( ´・ω・`)大きい子が揃ってくるどどうしても・・・・ねっ???後回しにしてたツケが回ってきました。自分で自分のクビ絞めてますクルシイ。激弱なのでなんちゃ進みません。1~3マス進んで本丸に戻るのを繰り返しています。明石さんお迎えに行きたいので諦めんよ!!!

それからですね!!!!
岩融・蜻蛉切さんを迎えてから一ヶ月ぶりに新しい子と出会いました🙌💕

鍛刀でしょうか?
いいえドロップです
f:id:tn1317:20150810004242j:plain

御手杵さんいらっしゃー👏👏 👏👏
新しい子をお迎えするのは嬉しいもんですね。welcomeパーティーしましょうか(笑)京都市中の1マス目で拾いました。

鍛刀はall890で回してる分があと少しで20回になります〜どんだけ回してないんだわたしっ!!!←
お盆に更新できればいいな~